今シーズン、
NEW ENGINEを投入します。
と、言いたいところですが・・・
EIKOさんにMAXエンジンの注文が殺到して開幕戦に間に合いません。
Winter Cupで破損したラジエター部分だけ2011年モデル!
エンジンパワーには何の変化も無いと思いますが
耐久性など色々改善されてるらしいです。
若干デザインに変更あるのでラジエターがNEWモデルだと
エンジンすべてNEWモデルに見えてしまいますね。(笑)
しっかりナラシしてエンジン回さないといけませんね。(笑)
水冷のMAX ENGINEは、この寒い時期に水を入れたままだと
エンジン・ラジエター内部で水か凍ってオーバーヒートの原因になります。
エンジンを回した後は必ず水を抜きましょう。
冬場ラジエターに水を入れる際に“温水”を入れると良いと思います。
NTCの場合クラブハウス前の手洗い場でお湯が出ますよ。。
σ(^_^)に負担掛かる訳じゃないのでドンドンご利用下さい。(爆)
いよいよ来週末はNTC CUP開幕戦です。
明日はレース前最後の日曜日なので色々チェックして来ます。
息子が・・・